疲れた〜

知らぬ間に満開!

昨日の疲れを取る為に、今日は目が覚めるまで寝倒そうと思っていた。
昨夜2時半に寝て、今日は11時前に目が覚めた。
それからもダラダラと過ごし、でもちょっとユニクロに行きたくて、中二になる姪を誘ってチャリで15分の隣町にあるユニクロへ行った。
で、ちょっと欲しかったコカコーラのTシャツをキープしつつ、急に射しこみがしたのでトイレへ。
するとビックリするほどの下痢で、出した後に冷や汗が出た。
あのまま「もう少し大丈夫かな」なんて思ってたら、お店で大変な粗相をしてしまったかもしれないと。
ま、ありえないけど。
あ〜びっくりした。車じゃなくて良かったよ。
その後図書館に行ってリクエストの本が入ったから取りに行った。
なんと5冊も新書が届いていた。
まだ手元に2冊あるのに、2週間で7冊読めと?
それは無理だよ〜。
一人10冊まで借りられるんだから、せめて4週間貸してくれよぉ〜。