PCデスクを組み立てる

ほぼ一ヶ月前に買ったPCデスクをやっと組み立てた。
もともとあったのが、合板がはがれてきて変だったので、たった¥980で売ってた小ぶりなPCデスクをイソイソと買いに行くまでは良かったけど、古いのを解体するのも、新品を組み立てるのも面倒臭くてイヤで、妹が手伝うからやれ!と言うので、イヤイヤやりましたよ。
でもおかげで部屋に空間も出来たし、小ぶりでいい感じです。
もっと早くやっつければよかった・・・
土曜日に化粧品のファミリーセールがあり、ウキウキと行く予定だったのに、その日は大分から来る伯父伯母とランチを一緒にする事になっていました。
ショック!
で、金曜日もやっているので、午後半休とって行こうかと企んでいる。
ふふふ・・・だって絶対に行きたいんだもん!!