全然身が入らない

今日から新しいシステムの決済条件チェックをするつもりだったけど、全くやる気がおきず断念。
7時前に会社を後にしました。
ヤバイね。このままじゃ本当に扱えなくなっちゃう。
でも、あのチビ・ハゲ・メガネの態度を見ると・・・ムカついてやりたくなくなるのよぉ!!
すっごいバカみたいな事が起きた。
ずっと私達のゴミ箱が無くて、コピー用紙が入っているダンボールとかで代用してたんだけど、今日やっと届いたそれは・・・旅館みたいな木目の小さいゴミ箱だった。
「これ・・・小さすぎませんか?」と、総務のおじさんにやんわりと文句を言うと、
「ね。大きさ勘違いしちゃったな〜。とりあえず使って。ダメだったら取り替えるから。」と言われてビックリする。
「え?このまま交換してもらえば良いんじゃないですか?使わないで返しましょうよ。」と言ってみたけど
「いい、いい。使えなかったら取り替えるから、それまでこれ使って。」だって。
使用済みのゴミ箱を交換してもらえるとは思えないんだけど???
変な会社!
そんな事より、早く名刺作ってくれよ!!
今日のランチは、近所のステーキやさんのテイクアウトステーキ丼Mサイズ¥680でした。
割と美味しかった。