次はメニエール?!

定期検査のため朝耳鼻科に立ち寄った。
聴力がまた落ちていたらしい。
突発性難聴なら戻った聴力は落ちないから、違うのかもしれない。めまいの無いメニエールを疑っても良いかも。」と言われた。
今更何言っとんねん?!
この2ヶ月、一体何をしていたたわけ?
「飲みにくい液体の薬を追加で出すから、頑張って飲んで。」と言われてかなりびびる。
会社で昼食後に飲むと、甘くて苦くて濃度があって・・・まずい!!
インターネットで調べたら、メニエールにしても原因はわからず、30〜50代の働く男性に多い病気だと書いてあった。
またストレスと疲れが主な原因とか。
働きすぎ&考えすぎ?
なんでもいいから治して。もう限界かも・・・
会社にNさんとSさんって、前の会社の男性が来た。
満面の笑みで「がおさん!制服いいじゃない!」と言われる。
ちょっと立ち話をして会議室へ。
会社に戻って「がおさんの制服見ちゃった〜。良かったよ!」と言っていたそうな。
やめてください!他人に吹聴しないで・・・
男性は制服好きなんですねきっと。