すごい耳鳴り

月曜日から耳鳴りのボリュームがアップした気がする。
今日は特にひどかった。
天気に左右されるのもメニエールっぽい。
はぁ・・・本当にイヤになる。
嘘か誠かわからないけれど、私の担当医によると、耳は複雑で外から見えないから、原因を追究することができないとか難しいとか。
レントゲンとかCTとかでわからないの?!
なんだか信じられなくなってきた。
医師との信頼関係がまた危うくなってきて、治るものも治らない気がするぜ。
会社で注文した名刺ができたが、苗字を間違えられていた。
「これ、名まえが違います。」って言ったら、総務の部長(名刺係り)はびっくりしていた。
しっかりしてくれよ!そんな珍名でもないし、社員の名前くらい総務部長ならしっかり覚えてよ!
ここでもまた不信感・・・
そんなこんなで、お昼休みの会話まで支障をきたす聞こえなさ。
毎日が憂鬱ですよ・・・