3本立て?!

木曜日のFM東京に引き続き、5月1日のライブも当たってしまった.
4/27・28・5/1と3本立てでコンサート三昧だ。
20代の頃を思い出すようなスケジュールだなぁ。
そして、アトピーを気功で治したかも?と思っている友達から紹介されて、土曜日に予約をしてしまいました。
「難聴?一回じゃ無理だけど治るよ。」という、軽いいい加減な電話口での返事。
で、速攻で29日に来いと言われたので行きます。
なんでも、パニック障害だった友達もすっかり落ち着き、肥満を解消する為に通っている人も沢山居るとか。
お!いいかもしんない。
耳とデブと根性の悪いところを気功で治してもらおう!
でも、何回通うんだろう・・・