丸の内は空気が違う

今日も残務処理に丸の内の前の会社に行きました。
空気が違います。
外に出たとたん、懐かしさに涙が出そうです。
新しい環境になかなか順応できない私ですが、日本橋がいけないんだと思います。
三越前は工事中で雑然としているし、高速道路でうるさいし暗いし。
今、三越の食品売り場がリニューアル中なので、いつもと違うお店が出ていたりしてそれは面白いんだけど、会社帰りに毎日寄れるわけじゃないし。
何より制服のきつさに閉口してしまいます。
下半身のむくみがひどくなっているのは、絶対にウエストがきつくて圧迫されているからだと思うもん。
日に日に太る私の自業自得でしょうけど!
この一週間は、毎日お弁当持参してるのにな〜。