Live Depot

kaohime2006-04-27

妹とTokyo FM大江千里氏のスペシャルライブを観にいきました。
一時間の生番組だったんだけど、ミニコンサートと一緒ですっごく楽しめました。
無料なので、立ち見でも文句は言いません。
番組が終了してから、アンコールに応えてくれるところも素敵♪
その後、ロビーでCDを買った人は握手をしてくれる会があったんだけど、長蛇の列になっていたのでめげてしまいました。
でも目の前で握手を繰り返す千里氏をしばらく眺めていられたので、それだけで満足です。
みんなどんな話をしているの?ってくらい、長話をしているんですよね。
知り合いじゃないのに話題が無いよねって、妹と話し合いながらすごすごと帰ってきました。
耳も特に不調も無く、案ずるより生むが易しですね。
明日のYumingも楽しみだな〜♪