代々木体育館

kaohime2006-04-28

今日はお一人様でコンサート。
代々木体育館への道は、Yumingにたかる蟻のように凄い事になっていた。
開演ぎりぎりに席に着き、70年代風衣装のYuming颯爽と登場。
あぁやっぱり楽しい。
耳の不都合も忘れ、楽しんだ2時間半。
アリーナ席だったんだけど、2ブロック目でちょっと遠く、その上前に男性がいたから見辛くてイライラ。
でも!途中でアリーナ席に作られていたステージに走ってきて、す〜ぐ近くで歌い始めたのでびっくり!
もう目が合っちゃうくらいの近さ!!
で、アンコールではまたその目の前のステージで歌って踊るだけでなく、ステージに帰るときは目の前を走って行ったのでした。
もうすぐ手の届くくらいの距離で!!
あ〜楽しかった。
やっぱりYumingは裏切らないね。
そして、アリーナツアーの方が醍醐味があって見応えがある。
ホールは物足りないんだよね〜。
そしてそして、一昨年の逗子マリーナが最後だったって知って、やっぱりか〜と思いながらもショックだった。
地元の人が許さないのかな?
夏の風物だとは思えないんだろうね。
凄い事になるもんね。
はぁ・・・残念だなぁ。