波動って何?!

一昨日行った気功のリストに「波動」って物がある。
この「波動」を操る女性が、また凄い力を持っていると友達は言う。
そして、昨日彼女が気功に行き、「波動」もしてもらった時に
「友達のがおさんはどこが悪いんですか?」って聞いてくれたらしいの。
「左耳と腎臓が悪いわ。でも他は大丈夫。」って言ったとメールが来た。
うっそ〜。ものすご〜く半信半疑な私。
その後の雑談で、院長先生も加わって私の話がまた持ち上がり
「がおさんの耳は、完璧にストレスだから」と言っていたと。
気功でストレスが取り除けるんですか?
既に1万円投資してますが、何も一向に変わった気配が無いんですよ〜。と言いたい。
やっぱり波動のセンセイが居る時に一度行ってみよう。
でもさ、ただの記憶力の優れている人で、カルテを見て症状を覚えているとかじゃ〜ないでしょうねぇ?なんて気持ちがあるのは否めない。
そしてGWも今日と明日の二日になってしまった。
なのに樹海に足を踏み入れられない・・・悪霊が棲んでいるんじゃないかしら?
衣替えもしたし、車にガソリンも入れたし、結構地道に課題をこなしてきたのに、大本命の事ができてない。
明日の天気予報は雨だ。
雨が降ったら、部屋の片付けはしたくないよね〜。
はぁ・・・