商品券当たり!

昨日気功でマッサージされた肩が痛いです。
気功なのにゴリゴリマッサージされる事に納得できない私です。
今日はホットヨガに行きました。
昨日食べ過ぎた分を消化しようと思って。
相変わらず首から上中心に汗だくです。
顔が小さくなればいいのにさ。
その後妹と姪と合流し、立川伊勢丹のお好み食堂のようなお店でお昼を食べ、ビックカメラへ。
遂に妹がノートPCを買う!と言い出したのです。
結局SHARPのPCにして、YahooのADSLに加入したようです。
私も期限が切れてしまったウィルスソフトの代わりを買おうと見ていたら、今日はキャンペーンを張っている「マカフィー」を買っちゃいました。
今日までくじ引きができるって言うから。
そして、一等のビックカメラ商品券「¥1,000」を一枚もらいました。
単純に嬉しいです。
夜は子供の日だからと、母が手巻き寿司にしてました。
また食べすぎちゃいました・・・