チーム決起集会

kaohime2006-05-10

今日は会社統合して初めての飲み会でした。
チームで元々いた社員2人に、後から来た5人を歓迎会していただくわけにもいかないので、親睦を深めるという事で、立案から一ヶ月たって実現しました。
人形町の居酒屋でやったんだけど、その前に時間があったので、元々いた女子に人形町を案内してもらった。
人形焼で有名な重森でこしあんつぶあんとあん無しの3種類買い、パン屋さんで明日の朝ごパンを買い、たい焼き屋さんは閉店していたものの、場所のチェックができました。
歩けば色々あって楽しそう♪
会社から徒歩10分程度です。
親睦会の会場は、場末のカラオケボックスの匂いっていうか、トイレの芳香剤っていうか・・・変な匂いがして、逃げて帰りたくなりました。
でも皆さんは狭い個室も種類の少ない飲み放題も納得して楽しんでいました。
盛り上がりに盛り上がって、3時間で宴も終了。
本当はカラオケに行きたかったみたいなんだけど、若手が「遅いので今日はこの辺で」と言って締めくくっていました。
良かった。それでも家に帰ったのは11時半だもんね。