たい焼きリベンジ!

kaohime2006-05-11

寝不足で会社で何度も気を失いそうになった。
営業が誰もいないし、今日は定時に帰ってやる!!と、隣の席の子とこぶしを上げた。
結局10分くらいオーバーしたものの、着替えて会社を出たのが5時45分。
よし!昨日のたい焼きを買いに行こう!と決意して、鼻息も荒く歩き出す。
柳屋は、18時までにお店に着いたらたい焼きを焼いてくれるらしい。
お店に着いたら7人も並んでいた。
でも、10分くらい待ったら順番が回ってきた。
一個だけ別にしてもらい、その場でぱくつく。美味しい♪
そのまま歩きたい焼きしながら人形町散策。
昨日薦められた、今半の惣菜屋さんがある。
ここのコロッケがおいしいんだって。
すかさず買ってみる。一口かじると、サクサクで美味しい!
で、コロッケはしまって、たい焼きを食べ続ける。
三越前に向けて歩いていたら、パン屋さんが全品2割引をやっていて、また朝ごパンを買ってしまった。
次は、卵焼きと粕漬けの切り落としだな。
面白いかも。