第二回波動

4回目の気功・2回目の波動をしてきた。
気功はタダの指圧みたいで、マッサージメインだから良いんだけど、波動はイマイチやっぱりわからないなぁ。
私がマッサージしてもらってる間に来たお客さんが、
「今、前の通りに人が倒れててびっくりしちゃった。救急車は呼んだらしいけど。」なんて、物騒な事を言う。
少ししたら救急車到着。
私の波動が始まる時に「ちょっと待って」って、波動のおばさんがベランダに飛び出した。
「あの人はね、脳梗塞よ。ほら、こんなに波動してるでしょ?」って、親指の付け根のブルブルを見せられた。
すごいね〜。
そして「遠隔治療も出来るのよ。歯痛くらいなら15分で治せるから言って。」だって。
で、私の難聴はどのくらいかかるのか、帰るときに院長に尋ねると、
「あと2〜3回じゃないか?前にあげたストレッチ法、ちゃんと実践してね。」と釘を刺された。
ただ来ても治らないらしい。
本人の努力も必要なのね・・・
あの紙、どこにやったっけ?