しばらくお休みホットヨガ

¥700!

朝耳鼻科に寄ってから出勤。
耳鼻科では低め安定と言う感じで、でもこれ以上強い薬を使うことはしないようでした。
「もう少し良くなってくれたらねぇ・・・」と、医師に残念そうにされました。
このまま低め安定ならまだしも、悪くなる事もありうるってところが恐怖です。
お昼はずっと気になっていた¥700味噌汁付きの天丼を食べました。
どう見ても70代のご夫婦と、50代の息子が家族でやっているって感じのお店で、エビ・イカ・キス等が5種類揚げてあって、しじみのお味噌汁とキャベツの浅漬けが付いて¥700は安い気がします。
揚げたてだし、ほんわかと美味しかったです。
今日は最後の回数券を使ってホットヨガです。
会社帰りに赤坂店に行ってみました。
ものすごい満員状態でがっかりでした。
隣の人と手足がぶつかるのを気にしつつするヨガなんて最低ですよね。
汗は出しましたけど・・・
今回は回数券を使い切り、買い足す事をしませんでした。
だってスポーツクラブにヨガのクラス毎日あるんだもん。
汗は出ないけど。
だからとりあえずしばらくこっちはお休みする事にしました。
無駄だもんね。
そして明日は会社の創立記念日の為お休みで、突然の三連休です。
何も予定はありませんが、なんだかワクワクしますな。