平日アウトレットに行く喜び♪

ラフェット多摩南大沢

思い立って、南大沢のアウトレットに行った。
平日なのに今日から更にセールという事もあってか結構混んでいる。
でもやっぱり土日とは比較にならない人出で、ゆっくりと見て回る事ができた。
サーティーワンでアイスを食べたり、はなまるうどんで¥105のかけうどんを食べたり。
途中で妹と姪と合流して、あっちこっちひやかして歩く。
結局コーチで夏っぽいキラキラの携帯ストラップと、ブタの柄のTシャツを買った。
スポーツクラブに通うようになってから、Tシャツばっかり買ってる気がする。
また冷静になってビックリするのかもしれない・・・
そして夜、またヨガに行ってしまった。
もう行かないとビビッてしまう身体になってきている。
食欲が抑えられなくて、返って怖いんですけどぉ・・・