参鶏湯

参鶏湯セット

友達と夕方吉祥寺で合流。
本当は日比谷野外音楽堂で、千ちゃんのコンサートがあったんだけど、初めてチケットを取らなかった今年。
なんだか気が乗らなくて、でもギリギリで行きたくなって、ローソンチケットで取り扱っていたから機械に向かったら、既に取り扱い期日は過ぎていました。
当日券もあったみたいだったけど、今日の暑さは耐えられそうも無かった。
ごめんね千ちゃん。
初の不義理をお許し下さい・・・
こうしてどんどん足が遠のいてしまうのかしら?(自問自答)
夜は友達が割引券を持っていた韓国料理のお店に行き、さんざん迷った挙句に石焼ビビンバと参鶏湯のセットにしてみました。
¥1280の10%OFFです。
身体に良いと聞いてたから、一度食べてみたいと思っていたので、小さいトライアルサイズ(?)だいし丁度良いかも!と思って、冷麺をやめて汗ダクダクで食べました。
優しい風味で良い感じでした。
これだけじゃ物足りない感もありますが、辛い・濃い味の合間には必要なホッとする感じです。
また他のお店でもチャレンジしてみたいと思います。