三連休み最終日

近所のブドウ畑

午前中にまたヨガに行っちゃいました。
強迫観念に駆られているわけではありませんが、行けたら行っちゃう感じです。
今日のレッスンはざっと数えて60人近くいました。
初めは40人くらいしかいなかったのにね〜。
やっぱりヨガくらいが丁度いいって人が多いんでしょうねぇ。ムリが無いから。
ハードなのが好きな人には絶対に物足りないでしょうけど、運動不足のところから始めてる人には、身体も痛めず丁度良い強度って感じですものね。
インストラクターによって内容も違うから、結構バリエーションがあって楽しめますしね。
生理の為シャワーなどは使えず、さっさと図書館経由で帰りました。
今日の日差しも暴力的でしたね。真夏そのもの。
でも湿度が低くてカラッと暑い所は、嫌な感じはしませんでした。
家に帰ってシャワーを浴び、インスタントのビビン麺を作って食べました。
夏は韓国料理ですね。カレーもいいけど。
その後お菓子をボリボリ食べながらビデオを観て、長い夜を過ごす準備です。
なんて充実した休養の三日間だったんでしょう!
明日から3日は、女子が私しかいないから面倒だな〜。
お茶とか電話とか、全部私が引き受けないといけないのよね〜。
事件など起きませんように・・・