思ったほど忙しくなかった

今日は一人で電話取って大変だ!と思ったけど、全然大したこと無かった。
お休みの子の注文も3件しかなく、あとはギョッとする問い合わせが一件。
「7月末〆の請求書が届かないので、至急送ってください。」
もう一週間も過ぎてるのになんで?!
ファイルを探しても見つからず、仕方なくお休みの子の携帯にメールした。
すると
「郵送するのを忘れている可能性があります。大変申し訳ありませんが、アウトプットして送って下さい。」って返信が来た。
なんで?なんで電話してこないの??
それって大変な事じゃないの?
すみませんの一言も無いの??
私より5歳下の彼女も立派な大人。
そんな事で大丈夫でしょうか?
時々「忘れてました」って言葉を聞くんだけど、本当に抜けた子なのか?
色々心配になってきた・・・
そんな憂さを晴らすために、今夜もスポーツクラブへ。
今夜はパワーヨガ
きつい・・・