目の前で獲物が消える

今年の甲子園は、すっごい決勝戦です。
再試合があるなんて初めて知りました。
西東京代表の早稲田実業を応援します。
でも、こんなに良い試合をしているのに、勝ち負けを決めるのは酷ですねぇ・・・
今日もお昼のヨガに行き、露天風呂で手足を伸ばして図書館へ。
返却だけして帰る道すがら、行きに見かけた梨を買おうとお店へ。
最近やっと売り出した地元の梨を、一山¥300で2かご売ってたのを見かけたら、¥300なら買いだな!と思ってイソイソと行ったのに・・・
売り切れてた!
たった5分の間に跡形もなく消えていました。
¥500以上のものなど買うつもりは無く、ガッカリしながら帰路に就きました。
他のお店もチラチラ見たんだけど、どこもそんなに安くなくてさ〜。
あ〜ぁ、がっかり・・・