今日もお一人様

kaohime2006-08-25

朝、みずほ銀行に給料を下ろしに行った。
その足で東京三菱UFJに行く事はできず、昼休みに繰り越す。
昼休みに通った事の無い細い道を通りつつ銀行を目指した。
途中に何件か面白そうな飲食店発見。
その中で「各種せいろございます」という蕎麦屋があった。
見ると先日感動した「カレーせいろ」もある。
違う店のカレーせいろも食べてみたい!と思い、また一人でふらっと入ってしまいました。
そしたら蕎麦の量が半端じゃなく、軽く200gはあるだろうと思われ、見ただけでギブアップ宣言!って感じでした。
美味しかったけど、先日行った毎日行列の更科の方が美味しかった。
今日のお店は並んでなかったの。早く済んで良いかなと思ったのも事実なんだけど。
でも、気が付くと完食していた恐るべき胃袋!!
食べすぎちゃった・・・と反省しつつ歩いていると、少し先にもお蕎麦屋さんがあり、こうなったら地元の蕎麦屋を端から潰して「蕎麦屋MAP」でも作るか?!って気分になりました。
そしてまた速攻で帰宅し、19時半からのヨガに出たものの蕎麦が消化しきれていない気がして、続けて40分のエアロビクスも出ました。
その後お風呂にも入って消費カロリーアップです。
これで帰宅して何も食べなきゃいいのに・・・おからとスパゲティナポリタンとかぼちゃを食べてしまいました。
根性なんて全くありません・・・