ハンズメッセ

朝から耳鼻科に行き、ステロイドの量を減らしていく事で話は決まった。
また聞こえなくなっても困るんだけどねぇ・・・微妙です。
その後は新宿に行き、東急ハンズのハンズメッセに行きました。
初日の午前中に初めて行きましたが、ものすごい人!!!
家庭用品のフロアーが一番凄かったかも。
主婦の皆さんの活気を感じました。
私は懸案事項だったヨガマットを購入。
あとはブラシとか、浄水器とか、単行本用の革のブックカバーとか。
細々としたものは限りなく欲しくなるんだけど、レジの行列を見て諦めた物も多数。
良かった、冷静になれて。
その後伊勢丹で平日にしかやってくれない化粧品売り場のパックのサービスを受けたり、コンタクトレンズを作りに行ったりと、有意義な一日だったけど、膝が割れそうに疲れちゃった・・・