削除

今日、帰りに三越の前を通りかかったら、以前可愛がっていた10歳年下男子の「イズミ」とバッタリ出くわした。
「おぉ!」と思った瞬間、ちょっと迷惑そうな顔をしたアイツ。
「?」と思ったものの、三越のライオンまで目と鼻の先、もしかしたら彼女と待ち合わせだったり、お得意様と待ち合わせだったりするかも?と瞬間考えて
「よ♪」と、右手を上げるだけにとどめた。
「おぉ。」と、同じ動作で答えたイズミ。
だけど後から冷静に考えると、別に「元カノ」でもないんだし、そこまで避けられる必要も、私が気をもむ筋合いでも無いと気付き、ちょっとムッとしてしまいました。
で、おもむろに携帯を取り出し、彼の電話番号を削除してしまいました。
「恩知らず!こっちからは絶対に連絡せんわ!!」と、かなりムキになって怒ってしまいました。
相変わらずのむさ苦しい男。
あんなのが同じ車両にいたら、私は絶対に別の車両に移動するなって感じ。
アイツの良さも知ってるから可愛がってやったのに、恩を仇で返しやがって・・・
共通の友達にちくってやる!叱ってもらってやる!!