また救急車かと思った・・・

夜中の12時過ぎからまたお腹が痛くなり、トイレに篭る事20分。
「救急車を呼んだ時に症状がそっくりだ。大丈夫。もうすぐ治る・・・」と、自分に言い聞かせて脂汗をかきながらなんとか落ち着いた。
布団に入って蓑虫のように丸まっても胃が痛い。
そうなんです。
腸よりも胃が痛いんです。
吐きはしないけど、下るんですよね〜。
ノロウィルス?いやいや、あれはもっとひどい目に遭うはずだ。
等と考えながら、朝を迎えた。
悩んだ末に、一応ご飯を食べてみる。
大丈夫そうに見えたけど、やっぱり胃が痛くなってしまった。
また布団に横になり、会社は1時間半送れて行きました。
したらば、隣の居眠りさんは「休み」になっていました。
ご迷惑をおかけしてすみません・・・って感じでした。
今日は営業のお兄ちゃんもいたので、それほど他には迷惑をかけていないと思うけど。
夜は前の会社の子と忘年会の予定だったけど、キャンセルしようかな〜・・・と迷いながら、お店まで行く。
急激にお腹が空き、結局辛くないものを選んで食べちゃった。
そして今日はボーナス日だったんだけど、半分は口座の赤を埋めておしまいでした。
はははは・・・・