まつげパーマ

今日は第二回目の睫毛パーマをかけてみました。
妹の友達が、また出張してきてくれて、私もついでにかけてもらいました。
相手はただの主婦だし、家を買おうと必死でパート勤めもしているというので、タダでいいと言ってくれたけど、2000円お支払いしました。
普通で考えても安いしね。
またばっちりあがっちゃいましたよ。
こうなると、マスカラ付けるのが楽しくなるんだよね〜。
すぐに面倒になっちゃうんだけど。
今日も居眠りさんは「体調が悪い」と言って休みました。
4連休ですね。
先週の金曜日に、今週末は部屋の掃除がしたいけど、2日じゃ終わらないな〜って言ってたっけ。
まさか部屋が片付かなくて4連休じゃないよね?
あたまにきたからお歳暮のお菓子、勝手に配っちゃいました。
営業も出張中で、私一人で留守番だったんだもん。
それくらい許されるでしょう?!