3週間ぶりのヨガ

今月から7時半からだったレッスンが、水曜日だけ7時20分からになってしまった。
それも私が一番好きな「アロマヨガ」。
アロマオイルを焚いて、香りの中でリラックスしてヨガをするってコースです。
意を決して、今日は会社にヨガの準備をして行き、会社帰りにスポーツクラブに直行しました。
間に合いました〜。
でも毎週この大荷物を持って出勤するのか?と思うと、続くかな〜??
今日はさすがに居眠りさん登場。
でも遅刻ギリギリでした。
全然早く来てないけど、一体どういうつもりなんでしょう?
私の苦手な彼女が電話で突っ込んでいたみたいで、
「頭が痛くて吐き気もして起きられなかったんです。」という居眠りさんに向かって
「病院には行ったの?」と突っ込んだみたいなんです。
「いえ、行ってません。」だって。
少なくとも二日、長ければ四日も吐き気を伴う頭痛に遭ったら、私だったら恐怖で病院に駆け込むよ。
死ぬかも?!って思わない?
ったく・・・もっとマシな嘘はつけないのかね?
あ〜、今日は耳鳴りがキツイ。
低気圧のせいかな?だったらいいけど、悪化してたらどうしよう・・・
精神的ストレスが重なっているから心配です。