クリスマスにコナミ三昧

kaohime2006-12-23

朝早起きしてスーパーに買出しに行き、午後からスポーツクラブへ。
今日は休日特別メニューです。
いつも気になるイケメンで人気者のインストラクターのレッスンが受けられそうなスケジュール。
付いていけるかどうか不安でしたが、もうチャンスは無いかも?!と思い、張り切って行ってみました。
ボディアタックショート」というプログラムで、エアロビクスなんだけど、走る事がメインのハードなメニューです。
でも今日はたったの30分だから、できるかも!と思ってね・・・甘かった。
人気のインストラクターの割には、お客さんの入りが今日は少なめでした。
ただ、4時から120分のコースが待っているので、そちらをメインに考えている人が、余力を残すペース配分をしていたのかもしれません。
私は今日はこれと、次のウエストシェイプって腹筋メインで20分のレッスンを受けるつもりでした。
最初の15分は「大丈夫かも!」と思っていたのですが、そこから走りこみが始まり、20分くらいにはヨレヨレ。
赤鬼みたいな顔で30分が終わりました。
ギブアップしなくて良かった・・・
次の腹筋もきつかった・・・甘く見てました。
夜はクリスマスイブイブで、我が家はすき焼き。
ケーキは特大ロールケーキのブッシュドノエル風でした。
素朴で美味しかったけど、お腹が一杯です。
運動した以上に補給してます。とほほ・・・