ボーナスで回転寿司食べ放題!

何人前?!

今日は妹家族に私のボーナスで、回転寿司食べ放題でおごってあげる事になっています。
またまた定時に速攻で帰宅。
電車がいつもより空いていました。
さすがにこんな日に速攻で帰る人も居ないんですね〜。
平禄寿司に行き、テーブルでオーダー制の席に座ったので、回転する楽しみは味わえませんでした。
ただ子供達はサビ抜きなので、どちらにしても回っているのは食べられないんですけど。
ま〜食べる食べる。中学生の姪が、底なしのように食べていました。
それでも¥7,000しなかったので安くあがりました。
次は1月に両親を銀座の天ぷら屋に連れて行きます。
今やボーナスが出るのは、我が家では私だけなので、楽しみはおすそ分けしないとね。
特に親にはお世話になっていますから。