ハレルヤ青山店

kaohime2006-12-21

今日は以前一緒に働いていた3人でご飯を食べに行きました。
一人は今年2月からイタリアブランドの会社に正社員で転職した一回り下の子で、もう一人は12月から新しい会社にやっぱり社員で転職した5歳下の子です。
この10ヶ月の間に、3人とも派遣から社員に昇格したのね♪と、喜び合いました。
外苑前の裏の方にある「ハレルヤ」って韓国料理のお店に行きました。
有名なお店なんですけど、青山には3年位前にできたのかな?
すごく楽しみにしてたんだけど、美味しくて嬉しくなっちゃいました。
3人の会話も久しぶりで楽しかった。
そう。三人で食事したのって、私の退院祝い以来だったんですよね。
若い子は最近待ってるだけじゃダメだと気付き、ちょっと良いかも!と思える人がいたら、即メアドを聞き出して食事に誘っているそうです。
すると軽く見られてしまい、全然その先に進まないと嘆いていました。
行かなくても行ってもダメなんて・・・男女の仲は難しいです。
終電一本前まで大騒ぎして、傘を見せに忘れてしまいました。
そういう運命の傘だったんでしょう。