朝からつんく?

ビルに浮かび上がる北斎

今日は朝ぎりぎりだったけど、お昼を買いに出るのが寒くて嫌だな〜と瞬時に考え、ダッシュで駅前のローソンに向かう。
途中にDVDのお店みたいなのができたんだけど、いつも朝はやっていないはずなのにライトがついて人がわさわさいる。
「なんだろう?」と思いながらもそんな時間は無い。
お握りとサラダを買って店を飛び出したら、外で写真を撮っている男性三人組が居る。
真ん中はどうみても素人ではないが・・・とガン見したところ、「つんく」でした。
意外と背が高いのね。
なんかホストみたいで、朝の日本橋の空気がいつもと違ってました。
帰りは定時で会社を飛び出し、19:20〜のアロマヨガに間に合いました。
最近水曜日はヨガの準備をして会社に行っています。
家に帰ると間に合わないから。
おかげさまで2週連続でdちゃんと間に合ったし、アロマオイルのしみこんだティッシュももらって帰ってます。
今日はレモンバームでした。
殺菌作用があると言うので、周りに風邪引きが多いから丁度いい!と思って、枕元に置きました。
さすがにアロマヨガは、女性のお客さんばかりです。
年末のせいか、最近は人が少なめでゆったりできて楽しいです。