なか卯に救われる

今日は朝からお腹が冷た〜くなってしまい、通勤途中でトイレに2回も行ってしまいました。
遅刻はしませんでした。
本当に触ると冷たくて、これは会社まで持たないかも?と思い、売店で使い捨てカイロを買おうかどうか真剣に悩みましたが、買うヒマが無くてそのまま電車に乗りました。
本当に暖冬なのでしょうか?
そのまま会社で午前中一杯不安定な大腸を抱え、でもすっごくお腹が空いてしまい、お昼に何を食べよう?!と悩んでしまいました。
で、初「なか卯」できつねうどんをテイクアウトしました。
今「なか卯」は何かのキャンペーン中で、¥500以上のお買い上げでスクラッチカードを一枚くれて、抽選でうどんや温泉玉子が当たる!ってやっていた。
今日の私は¥380だったのに、スクラッチカードが袋に入っていて、こすってみたら2等賞「温泉卵」が当たりました。
らっきー♪また行かないと。
で、会社でうどんを食べたんだけど、関西風のおつゆが美味しかったです。
きつねのお揚げも2枚のってるし、お腹も温まってホッとしました。
今度はカツどんとか食べたいかも。
で、夜のヨガはリタイア。
途中でお腹が痛くなったら嫌だなと思ってさ。
明日は行くぞ!!