年賀状購入

今日、小伝馬町交差点付近でテーブルを出し、熱心に営業活動をしていた郵便局員から、年賀状(インクジェット)100k枚買った。
なぜなら、パステルカラーのポスト型貯金箱を100枚買ったらくれるって言うから。
私はピンクにしました。
実は黄緑の方が良かったかも・・・と、ちょっと後悔しました。
今年はこの週末にやっつけたいと思っています。
実行できるかどうかは不明です。
PCのある部屋が寒いんだよね〜。
暖房器具が無い貧乏家の人々なので、息が白くなる部屋で、地獄の戦いが繰り広げられます。
今年は新しい会社の人々に出すのかな?って感じで、やっぱり元旦に着いた方が心象が違うと思ってさ。
頑張れ私!
「どうせ私も元旦に着かないから、送らなくても良いですよ。」と、隣の居眠りが言う。
それって、私にも送りたくないって意思表示?
いちいち感じ悪いよね。