またダメになってきた・・・

2等賞

気が付けばまた家中が私の荷物で一杯になっている。
出かけるたびに色々買い物をして、部屋に置きに行くのが面倒でリビングに転がっていたりする。
親に怒られて、少しずつ片付けたりするけど、基本的に物が多すぎて全く片付かない。
やっぱり幸せは遠いのか?!
今日は友達と下北沢で待ち合わせ。
休日の昼間に下北沢に行くなんて何年ぶりだろう?
20年前は毎日のように通った喫茶店に行ってお茶する。
昔のままのカボチャのケーキに、懐かしくて嬉しくなる。
急に携帯を買い換えたくなり、ショップを渡り歩いたけど、やっぱり903シリーズは2万円近くするのね。
新規だと¥0だったりするのに、買い増しだからあんまり安くならないみたい。
最新にするか、一つ前のシリーズにするか迷う。
ほんの2000円くらいの違いなら、最新の方が良いかな?
結局今日は買わなかったけどね。
写真はJRAの抽選で父が当てたシクラメン
クリスマスっぽいね〜。