Aloha!X’mas

kaohime2006-12-16

今日はちゃんと早起きして、10時40分からのヨガに出ました!
今日は空いていて、その上年配の人ばっかりでした。
23日の休日スケジュールや、年末年始のスケジュールが出ていました。
会社は28日までなので、29日の金曜日に、通常出られないレッスンに出られそうで楽しみです。
その前に年賀状をやっつけなければなりませんが・・・
夜は新大久保のグローブ座で大江千里氏のコンサートでした。
3階の真正面でしたが、桑田さんみたいにサービス精神が無くて、3階まで目が届いていない様子が寂しかったです。
千ちゃん、ちゃんと3階の事も気にしてね。
真冬に”Aloha!X'mas”なのもよく判りませんでしたが、楽しく踊って帰りました。
来年は夏のコンサートにも行ける体力を付けて置きます!