今年も色々ありました。

晦日だと言うのに、今度は妹に頼まれ、また近所のデパートへと車で出かける。
ま、ドコモにも行きたかったから良いけどさ。
2年以上今の携帯電話を使っているので、無料で電池パックをもらえるのでその手続きをした。
急激に欲しくなった903だが、今日見積もりをしてもらったら結構安い。
「今日までの値段なんですよ」と急かされるが、色が決められなくて断念。
会社の子はヨドバシカメラで値切ったら、言い値で買えた!と言っていたので、ちょっと試してみたい気もしてね。
帰る寸前にサーティーワンでダブルのアイスをテイクアウトしたが、ドライアイス無しだったので慌てて帰った。
今日は31日なので「サーティーワンの日」で、ダブルが安くなるんだけど、テイクアウトは通常料金なんだよね。
ケチケチするなっつーの。
家で一日立ち仕事で料理しまくりの母に、お土産に買って帰って喜ばれました。

節分明けに突発性難聴が発症し、バレンタインデーから2週間入院した今年。
誰にも煩わされず、休息が必要だったのかなと思ったけれど、そんな事では無かったみたい。
戻りかけた聴力は、結局元には戻らなかった。
これ以上、色んな事を聞かなくても良いと言う神様の思し召しか?
この歳で正社員として4月から採用され、小さくてがっかりな会社ではあるものの、ありがたい待遇だったと思う。
面倒な事も楽な事もあって、プラスマイナスで考えたらゼロなのかもしれない。
来年は穏やかな年にならないかな。
変化も刺激も必要無いから、毎日粛々とこなして平和でいたい。
3年間の大殺界の始まりらしいけど、細木和子の言う事は信じない。
その前3年は、恋愛運最高の年だったのに、何の巡り合いも無かったもん。
だから悪い事も当たらないと信じてる。もう本も買わないし。
誰の事も信じない。
自分の信念の元、毎日前に進んでいきます。
目標は「趣味貯金」と言える自分。
無駄をそぎ落として、本当に必要な物や人に囲まれて過ごしたいと思います。
今年も皆様色々とお世話になりました。
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。