毎日ドキドキする

¥650

今日も未回収債権の回覧が回っていた。
12月決算だったから、事後処理が大変みたい。
私のは1件しかなく、それも期日現金だからリストに載るけど、間違いなく入金される予定だから大丈夫ですとか書き込んで提出して終わり。
たったそれくらいの事なんだけど、
「あ〜、やってもやっても終わらない。言ってもやってくれないし・・・」と隣でぼやく居眠り。
そういってる端からmixiに書き込みをしている。
そんな事してるから時間が無くなるんだよ!と、後頭部をどつきたくなる。
今日のお昼もついてくるんじゃないかとドキドキしたけど、蕎麦屋だって聞いていたのかついて来なかった。
私の苦手な彼女が、会社の目の前にあるいつも行列している蕎麦屋に行きたいって言うから並んでみた。
回転は速いから、5分くらいで入れた。
私は昨日残り物のカレーを食べたり、そばを茹でて食べたりしたので、カツ丼にしようかな〜と思ったものの、急に「卵とじ蕎麦」が食べたくなってオーダーした。
美味しかった♪
午後はお腹が一杯すぎて仕事にならなかったけどね〜。