また寝過ごしちゃった・・・

まずは海老の足

今日も10時半からの”おすぎ似”のインストラクターのエアロビクスに出ようと目覚ましをセットしたのに、気が付けば9時過ぎていて、私の目覚ましはまだ夜中の1時だった。
どういう事??
あっさりと諦め、11時半からのヨガに出る。
今日は多かったな〜。
40人で一杯って気がするスタジオに、50人近くいたもんね。
お正月も終わり、本格的に運動する気になったのかな?
そしてシャワー浴びてお風呂に入ってたら、歯磨きしながらシャワーを浴びてる人発見。
家みたいだな〜と眺めていた。
出て、ドライヤーを当てていたら、歯磨きしてた人がボディーローションをまんべんなく塗りたくっている。
そういうお手入れが大事なのね〜と眺める。
帰り支度をしていたら、その歯磨きさんがブルーの全身タイツみたいな衣装で、スタジオに颯爽と向かっていった。
レッスン前のお清めか?!
ビックリする事が沢山あります。