今日は控えめに

椎茸

昨日の石焼ビビンバがヘビーすぎたと反省し、今日中になんとか無かった事にしたいと考え、お昼は朝からローソンでお握りとサラダを買って出社しました。
で、一緒にランチしている子にその旨を話、彼女のお弁当を買いに行く旅には付いて行きました。
体が大食漢になってきているようで、お昼にはお腹がぺこぺこ。
ロッカーにストックしておいた春雨スープと、冷蔵庫に入れておいたアロエヨーグルトも食べました。
こんなんでいいんだけどねぇ・・・
そして今日はアロマヨガの日だったので、会社に荷物を持って行きました。
帰りがけ雨が降っていてガッカリしたけど、せっかく荷物持ってきたんだし!と思い、ちゃんと断念することなく行きました。
少しはスッキリしたかも?
ペコペコといえば、不二家の事件はショックですね。
不味美味って感じの不二家のケーキは大好きだったのに。
第二の雪印に間違いなくなるでしょう。
ペコ&ポコはどうなるんだ?!