玉川タカシマヤスペシャルセール

最後のオースト産アスパラ

今日からタマタカのセールが始まった。
会社帰りに速攻で向かう。
半蔵門線の激混み具合にびっくりする。
小田急線どころじゃないのね・・・
いつも激安スニーカーを出していたエスペランザは、もうすっかりそちらの方は辞めてしまった様子。
本当にがっかり。他に買うもの無いんですけど?!って気分でした。
一応いつものようにぐる〜っと見て回る。
富澤商店で紫芋のチップスと、甘納豆を買う。
生活の木でポプリ用の器とポプリが半額になっていて、帰りに買おうっと!と思ってたのに、足が棒のようになってしまい、もう二度とあのフロアーにはいけませんでした。
あとは六本木クローバーの焼き菓子詰め合わせが半額だったのを買いました。
お得だったと思うけど、すごい重さだった・・・