腰がぁ・・・

きす

昨夜からなんだか腰が痛くて、夜はシップを張って寝たんだけど、朝もやっぱり痛い。
顔を洗うのに一苦労してしまほど、前屈みとか、下に落ちたものを拾うのが大変。
軽いぎっくり腰かもしれない・・・と思い、近所の接骨院に寄ってから会社に向かう事にした。
病院じゃないから何かって事は言明しないけど、左の腰が痛んでいるのは事実らしい。
お尻や足も左側が張っているとか。
電気を流し、もみほぐし、テーピングされて会社へ。
テーピングしたら楽になるんだよね〜。
スポーツ選手がテーピングするはずだよね〜。
低反発マットレスはとても快適です。
今まで頑なにせんべい布団に寝ていた自分を怨みます。
寝心地は良いし、何より温かい。
お買い得でした♪