荒れる新年会

あんこう鍋

今日はグループで新年会&歓迎会をやった。
結局居眠りも合わせて10人全員フル出場だった。
私が場所も決めて、結局幹事みたいなものだったけど、鮟鱇鍋も美味しくて良かった。
お酒飲み放題にしたら、みんな飲む飲む。
10人で予約すると、もれなく日本酒一升プレゼント!されているのに、その上にビール・焼酎・ウィスキーを飲む飲む。
で、営業の私の相方が酔っ払ったのか、すっごい勢いで上司に絡みだし、最後の20分は大変でした。
若い営業マンの芽を伸ばしてやるのが役員の務めだろう?!みたいなね。
そうだけど、そんなにここで熱くならなくても・・・って勢いでした。
会社の近くにはカラオケボックスが無いので、6時半〜9時までの宴会は終了&解散。
その際に取締役が私に歩み寄って肩をもんでくれる。
「本当はがおちゃんのおっぱいモミたい所だけど、肩モミで我慢するぞー!」だって。
意味がわかりません。
立派なセクハラでパワハラですよ。
普段は良い人なんですけどねぇ・・・無礼講ですか??
そんな馬鹿な・・・
今日はちょっと引きました。