第一回同期会

チゲモツ鍋

今日は平成18年入社の同期5人で初の同期会をやった。
丸ビルのもつ福ってもつ鍋屋さん。
21歳・24歳・41歳・42歳の女子と、39歳男子。
どんな組み合わせなんだ?!って感じね。
20代の二人とはほとんど接点が無く、お調子者の野良妻が「同期だからさ、同期会しようよ!」と声をかけたのでした。
まぁね、楽しかったですよ。若い子と話すのはね。
で、2時間でそこは追い出され、二次会は八重洲カラオケ館で1時間半歌いました。
若い子は、ラップまで歌っちゃうんです。
キックザカンクルーなんて名前しかしらないよ!と思ったら、
「上がってんの?下がってんの?みんなはっきり言っとけ〜(上がってる!)」とかね。
あ〜聞いた事あるあるって感じ。
若い子達も楽しそうだったから良かったのかも。
39歳の3児の父が一番楽しそうだったかも。
ケツメイシコブクロを必死に歌ってました。エライ!