バレンタイン

志満ん草餅

昨夜寝るのが遅くなっちゃって、今朝は少し起きるのを遅くして朝食抜き。
早めに家を出て、朝マックしてから会社に行くつもりだった。
雨風の影響で電車が遅れ、お店で朝マックするほどの余裕は無くなってしまった。
でもお腹空いちゃったので、テイクアウトして会社で食べました。
もう始業時間は過ぎてたけど食べ続けました。ごめんなさい。
チョコレートを野良妻が配っていました。
私はハート型のおせんべいをチームの人に配りました。
女子にもあげました。
見た目が可愛くて、買いたくなっちゃったんです。
帰りに父親用に「志満ん草餅」を三越で買って帰りました。
本当は保険のチョコレートが2種類もあったんだけど、私が食べたくなったのであげませんでした。
チョコより饅頭派の人だから大丈夫です。
入院したあの日から一年が経ちました。
治らないなんて、夢にも思わなかったなぁ・・・
ま、大したこと無いから、全然普通に生きていけるんですけど。
でもやっぱり不安だしがっかりだよねぇ・・・
色んな事があった1年でした。
全て無駄な事では無かったはずだから。
昨日の寝不足を解消すべく、今夜は今日中に眠るつもりです!
が、もう11時55分・・・