面倒だなー

TDS求愛のバルコニー

今日は派遣当時の友達が近所に来るのでランチを一緒にしようと誘われていた。
そんな朝、子持ちで野良妻嫌いな同じ派遣仲間だったけど生保に転職した子からメールが来た。
今日はヒマだからランチしないか?って誘いだった。
先日のアンケート依頼の一件から、彼女とはすっかり連絡を取らない事にしていた。
面倒な事に巻き込まれるのはごめんだよ!と思っていたので。
「今日はSちゃんが来て野良妻と3人でランチするの。良かったら合流する?」と返してみたら
「野良妻には会いたくないのでまた今度。」だって。
今の私には、もうどっちもどっちなくらい面倒な二人です。
そして派遣友達だったSちゃんは、風邪をひいてランチはキャンセルになりました。
給料日なのにお給料をおろしに行けてない私は、雨の中地味にお弁当を買いに行きました。
そしてまた速攻で帰宅して、ヨガに行っちゃいました。
今日も鼻水ズルズルで、ポーズがおろそかになってしまいます。
やばいな。
来週も続けられるかしら?