既にピーク?

TDS5周年ドナルド

今日はもう我慢が出来ないので眼科に行った。
いつもより強い薬をもらわないと、もう本当に痒くてゴシゴシこすっちゃうのよ。
きっと混んでいるんだろうな〜と怯えながら行くと、お客さんはゼロ。
ありがたいけどビックリしちゃう。
「あら〜、あ真っ赤ね〜。」だそうだ。
外に出たついでに接骨院にも行き、肩と腰をマッサージしてもらう。
その後薬局に処方箋を持っていくと、今が花粉のピークだからあと一ヶ月の辛抱だって言われた。
2ヶ月も辛抱しないとダメなんだっけ?って気分。
なんかさ、目の中や花の中で弾けるスギ花粉を勝手に想像してしまい、また一層痒くなるのよね。
よせばいいのに・・・
中学生の姪が38度を超える熱を出し、父が鼻と喉の風邪をひいたらしい。
お願いだからうつさないで。
来週は月末で忙しいんだし、そうそう休めませんよ!