痛たたた・・・

今日は久々のパワーヨガに出てみた。
本当に何ヶ月ぶり?って感じだったんだけど、びっくりする程のお客さん。
通常30人くらいなのに、50人はいたね。部屋が足の踏み場が無いくらい。
そして・・・きつかったー!
全身だけど特に肩が痛い気がする。明日また会社遅刻しちゃうかも?
「自分のために頑張るんですよ!」と言われ、ごもっともと納得してしまう。
我慢すればそれだけなりたい身体に近づけると。そうでしょうそうでしょう。
もう無理。
やっぱり来週からも行かないと思う。とほほ・・・
派遣時代に仲良くしてた子が、12月から違う会社の社員になったのにもう辞めたいと言っていた。
本当はうちの会社も受けたのに、給料が折り合わなくて違う会社を選んだんだよね。
「やっぱり間違ってた・・・」と後悔しきりだった。
経済的なことは、他人がとやかく言えないもんね〜。
どうするんだろう?もったいないねぇ。