お雛様やっと出す

去年TVを買い換えたばっかりに、お雛様を飾るスペースが無くなってしまいました。
でもどうしても一年に一度くらい下界に出してあげたいじゃないですか?
だから断固母を説得しましたよ。
今年はガラスケース無しで本体をTVの前に飾りました。
我が家のお雛様は、お内裏様と2人だけなので大丈夫です。
たった数日ですが良かったです。
そして今日もヨガに行っちゃいました。
久々の3日連続です!
2月の出席率もこれで少しは上がったかも。
やっぱり月会費払っているんだから、得しているくらいの気持ちになる回数出たいですね。
せめて10回はと思っています。
しかし最近は月末月初も残業しなくて平気なんて、ちょっとヤバくないのかしら?
これで3ヶ月連続残業代無しだわ。