怪しい

午前中から体調が芳しくない。
花粉だけの不快さでは無い感じ。くしゃみも連発するし、鼻水も止まらない。
「もう帰らせて〜。」と訴えながらも、どうしても今日中に入力しなければならない売り上げの数字が届かない。
それさえやっちゃえば早退しようと思ってたのに、届いたのは4時。
結局定時で帰り、ヨガに間に合う時間だったけどどうにも変な感じなのでやめた。
10時には顔が赤くなってきて熱が出そう。
父に「寝ろ」と言われ、早々に布団に入る。
まだ熱は無いんだけど、花粉で粘膜が弱ってるところに、お前らの風邪移しただろう?!と、会社の人にも甥や姪にも言いたい。
マスクしてたんだけどな〜。外した時もあったからかな〜・・・