久々の会社

咳は凄いし声はガラガラだし鼻水はズルズルなので、誰もが同情してくれました。
本当は半分サボりだったのにね。すみません。
お昼は病人っぽく、なか卯でぶっかけおろしそばを食べました。
美味しかったけど物足りなくて、会社でお菓子をボリボリ食べてしまいました。
大学の同級生のお母様が亡くなったと知らせがありました。
本当によく遊びに行った大きなお家でした。
出前を取ってくれたり、ちらし寿司を作ってくれたり、とてもお世話になったお母さんでした。
リウマチが酷くなり、晩年は痛くて大変だったみたいです。
農家をやっていたので、朝も早かったですよね。
どうかゆっくり休んで下さい。
久しぶりに集う仲間がお葬式って、本当にがっかりしますね。