食べ続け、太り続ける私

¥950

絶対に太ってる。
制服が朝から既にきつい。
だけどお昼はちらし寿司を食べた。
ざるそばとかお握りとかって選択肢は無いのか?!
野良妻がいつも「お腹激空き!」とか言うから、軽めの食事を提案しにくくてさ〜。
揚げ物はイヤだ!とは言えるけど、そこからが難しい。
痩せる事に応援は惜しまないって言ってるんだから、来週からはダイエットモードで頑張ろう。
野良妻と言えば、居眠りの調教に手を焼いている様子。
「今日の午前中までに資料を完成させて、私に説明して頂戴。」って指示すると
「はい」って素直な返事が返って来るのに、やれた事が無い。
舐めてんのか?!に近い事を言っているが、一向に響いている様子も無い。
大変だ・・・関係無くて良かった・・・
今日はヨガに行った後、妹の友達にまた睫毛パーマをかけてもらった。
これ、やりだすと楽で辞められないんだよね〜。